キャッチボール

| コメント(0)

ひっさしぶりの更新です(^^;)

 

今日息子とキャッチボールをしましたが、グローブをつけてやるのは意外にも初!!

P1030129.JPG

息子とキャッチボールは夢でもあったので、またひとつ叶ったって感じです(^^)v

 

しかし、親ばかかもですが息子はセンスある!

 

きちんとした球なげるし捕球もいい感じ!!

 

バッティングは、ゴムボールですが驚かすつもりでビシッと投げてみたら反応して打ち返してきました(^^)!

 

本人が野球やりたいかどうかですが、今のところ興味なさそう(^^;)

 

・・・けど今後が楽しみ(^^)

栃木の貸し農園はハーベストで!

充実の菜園ライフを自分の手で! 

ハーベスト -- harvest --

代表  岡本 芳明

http://harvest-nouen.com

コメントする

このブログ記事について

このページは、ハーベストblogが2012年10月20日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菊芋の花」です。

次のブログ記事は「菊芋収穫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25